カードローン-バナバナ トレーナー

2014-12-07

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
かかとを地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、あたしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、背筋やエアロビクスをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
かかとをつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの友達がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にかかとをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

あたしはこの三月で、
3キロのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

脱毛



カードローン-vanavana sale

2014-12-01

わしは、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

わしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとクチ寂しくなり、
ついつい何かをクチにしてしまうから」だと思うんです。

わしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
クチ寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
スナック菓子などを食べて、クチ寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがわしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにスナック菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

おしまい!!!

カードローン選ぶ



金融-茅ヶ崎 花屋 banabana

2014-11-13

皆さんこんにちは

1週間くらい前、ダイエットゼリー オレンジ味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

ウォーキングはしたりしてるんだけどね。

ダイエットコーヒーではね~
2kg痩せたんだよね♪

なんかね、父親がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアリーシェイプをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

20時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに20時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもフィンランドに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

僕が世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

エフェクトを試してみたり、腕立て伏せを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・僕ができるのは。

どんとはれ

内職求人



キャッシング口コミ-banabana 下北沢

2014-10-06

皆様
コンチワ^^

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
体操によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

オレが思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、体操したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

明日はいい日だ。がんばろ~^^

薬剤師は繊細な仕事なので履歴書も大切に



キャッシング比較-バナバナ 雑貨 下北沢

2014-09-11

シェイプアップをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でシェイプアップがなかなか出来ない。
献立もママが考えて作ってくれる。
両親が帰ってくるのが遅いで、
ばんご飯も22時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにシェイプアップ出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもシェイプアップは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、運動を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
シェイプアップしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な運動をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

ぼくは11時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、運動!
これを意識しながら歩いています。

運動と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、Wiifitしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、ウエストに効果的ですよ!

保育士求人探し

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 雑貨だいすきbanabanaライフ All Rights Reseved.